2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予想番外編 サトテツさんのコラム内容

競馬の予想が当たらないから・・・ではないのである。 通常だと、マイラーズカップで、福永騎手とルメール騎手を絶賛の内容ではないだろうか・・・。 しかし・・・である。 自身も苦労人であった(と思われる)ので、秋山騎手についても触れてほしいのである…

全場重賞勝利達成!!よくやった秋山ジョッキー・・・

お膳立てでなく、人気薄で達成である。。。 しかし何で、テレビで勝利ジョッキーインタビューやらなかったんだろ。 いくらローカルジョッキーだとしても、これはいただけませんねぇ・・・。 今年は、あまり調子が良くない感じだったので、余計に嬉しいですな…

皐月賞予想

ダノン離脱は痛い。 格好の外し対象であったのに。 ・・・まぁ、マイルであろう。 ◎エポカドーロ 桜花賞では、オルフェーヴル産駒がロードカナロア産駒に負けた。。。 じゃあ、皐月賞で仕返しですね。 展開も向きそうだし。 血の闘い・・・ケイバにはロマン…

ハリル監督に責任転嫁はどうなの・・・

結局は、決定力不足。。。 これに、何の変わりはない。 そして、個でボールを取られる、突破できないのは、監督のせいではない。 ・・・誰かが言っていた。 シンプルに考えろ と。 責任転嫁だけは勘弁。 次の試合の姿勢でわかるであろう・・・。