2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

キタサンはバケモノでなかった・・・

それでも。横綱相撲で勝つと思っていたのだが。。。 一番、残念なのは凱旋門賞が無くなったことである。 ユタカ騎手、清水調教師も相当ショックであろうと。

宝塚記念の前に・・・

天皇賞組は厳しいかも・・・。(下位は別) ありゃ、疲労が残らないわけがない。 1頭のバケモノを除いて。。。

最近、秋山フィーバーだな

むむ、ローカルでないのに騎乗数がいっぱいなのである。 なんだなんだ・・・理由はわからん。が、うれしい。 さて、先の土日の秋山騎手の騎乗について。 新馬戦は、あかんかった。また乗れるかな? どうも、内にこだわり、直線前が壁のケースが多かった気が…

グレーターロンドン来なかった・・・

・・・4着。 スタート、道中の位置取り、直線・・・ 言う事なしでしたが・・・。 せめて、ロゴタイプは差してほしいところでしたが、現状の力が計れたかな。 今後に向けて、楽しみが出た半面、予想を超えてくれなかったのが・・・。

グレーターロンドンいざGⅠへ

ついにやってきた。 グレーターロンドンが安田記念に出走である。 スローペースの可能性大。今までの競馬では届かない。 しかし、鞍上が交代した。もう少しスマートな競馬ができそうだ。 そして、イスラ&ルメールという格好の目標がいる。 あの馬をマークし…