マイルCS振り返りから武豊と後藤騎手に・・・?

レース自体はつまらなかった(外れたのもあるが)

 

柏木さんがよく言う「他の騎手は何してるの?」といってもよいのでは。

 

何しろ、行った行ったである。マイル路線は、ガラすきの状態である。

 

 

・・・最後の直線である。落ちなくてよかったのである。

 

もし・・・アラジンが岩田騎手で、ディサイファが後藤騎手だったらとどうだったのかなって、フっと思ってみたりする。

 

大変な結果になっただろうと思うのである。

 

川田騎手は、これからって時に何とか踏みとどまり、武騎手は見事な手綱さばきで危険回避した。二人とも見事だと、いろんな意味で感心した。

 

あのぎりぎりの攻防で、勝ちを取りにいきながら、安全にも気を遣い・・・。

 

調教師さんも、いろいろと感じてほしいですね。